にゅーん







他の子と恒例の加藤ミリヤのライブ行ってるから今日会えないかもだから辛くて仕事で直属の上司に構ってもらってた。
お昼も直属の上司のタメの独身のほうと今度の焼肉の話しながら食べてたらにゃあちゃんから電話きてエスパーかと思った。


タメの既婚者ゎ田原なのに送り迎え要求してきてにゃあちゃんにゆったら炎上してあたしゎにゃあちゃんに乗せてもらうことになた。

会ったことあるのゎ
直属の上司、年下、タメの独身のほう


23日仲良しな人達だけで焼肉するんだけど
にゃあちゃんと直属の上司と↑の年下とタメの2人(既婚者と独身)とにゃあちゃんのパチンコしてたら偶然鉢合わせ年上独身と(全員社員)と事務女パート2人とあたし
にゃあちゃんゎプライベートで会ってるの知らないけどにゃあちゃん以外で3人とプライベートで会ったことあるやつ。誰ともやってない!お茶だけ。
だけど仲良しなのゎ知られてるから桃の囲いだってゆわれてるおわた。


て言いながら昨日早く帰ってくると思わなくて寂しくてどーしようもなくて昼休憩の時から仲良しな一つ年下彼女なし社員♂にウザ絡みして寂しいんだよ、辛いんだよって言いまくってにゃあちゃんと会う前に1時間コンビニの駐車場で慰めてもらった。
飲み会だといつも隣の席でウザ絡みして構ってもらってる。


一人で残業してたから行ってきた。
今日もホテル行く。
明日他の子とライブだから会えないかもだから。