にゅーん







精神崩壊で体調不良すぎておわた


モーターかえるだけゆってたくせにおせえ
なおらんと大変なことなのだけどおっせえ


一日置きにしてて
会わないってゆっても結局仕事帰りに少し会っておやすみの電話出ないからイラついて
あたしだけ仕事だと通勤電話くるのにこなくてこっちからかけてもでんからイラついて
昼に遅く起きたLINEきてて電話かけて
怒ってるかと思ってもーすぐつくからって仕事までみにきた
今ゎ18時から修理くるのを立ち会うらしく仕事行っちゃって終わる待ってる
はやく出れるのにまたイラつく


仕事で会うけどプライベートとやっぱり違うし
会えるときゎ嬉しいし
んー


居心地が良いだけでゎ済まされないあたしだけどこのまま
このままでよくないのもわかるけど
わかって別れたいってゆったけど
本当にサヨナラしたいわけぢぁないから却下されるし
別れないってゆわれる