ばうわう!


ネタバレ&腐向け注意!
My Boom:Fate/GO、刀剣乱舞、高低

24時間限定リアルタイム

コメントを書く
戻る
◆カードファイト!! ヴァンガードG Z 11

シャベラナイツwwカトルナイツ弄りめっちゃ笑ったwww
ちょっとクリスくん働かされ過ぎじゃない?大丈夫?
ヴァンガは各シーズン中一回ぐらいパーティ回があって楽しい。クリパは初だっけ?
今回の作画どうしたんwふわっふわしてるww
クロノが細かくてツネトが大雑把でバランス取れてるの大好き。
トリドラと特訓できる券ほしいー!
他のメンバー見たあとふいにアンリ先輩が視界に入ると、「えっ!?めっちゃ美人がいる!!??」ってなるやつ。
アンリ先輩の手編みのマフラーください!
というか相変わらずアンリ先輩の女子力たけえww
江西っちがもうナチュラルにみんなと馴染んでてほっこりする。
クロノにとってはタイヨウとはまた違った後輩みたいなものだから可愛いよな、アラタとマコト。面倒見良い方だから余計になー。
ハイメフラワーズが百合と薔薇の宝庫と化してるww
アイチほんと美人になったな〜かわいいな〜!
櫂くんがまだヨーロッパにいる話して寂しそうなアイチが嫁すぎるのでは?
ガスティールvs伊吹、みんながクリパで楽しんでる裏で始まってるのヴァンガらしい緩急で良いよな。
ガスティールのことをメサイア特攻持ちっていうのやめろww
クロノだけレリクス後の後遺症があるのは、クロノとの相性がいいからなのか、元々クロノだけを狙ってたのか、どっちかだろうか。
心臓を縛る(物理)というこれまでで一番直接的に命を狙ってるのがわかる演出、ガスティールがクレイ生まれであり狂っていることがよくわかる。
ちょっと待って、伊吹が思ったよりかなり苦しんでてめちゃくちゃしんどいしあとこれグロい。マジで物理的に心臓が縛られてるなら、例え勝負が中断されたとしても後遺症とか残るんじゃないの?

今回後半どシリアスだったのに予告でトリドラとアラタとマコトで漫才するのやめーやwwwww
一周目全然映像が頭に入ってこなかったから、予告見直す羽目になったわww
っていうか来週クロノ&伊吹が二人で一つのデッキ使って戦ってる!リンクジョーカーってクロノの石井マークさんじゃん!!
ウエディングファイトのコメント笑ったw冬の新刊言うと思ったよww

12/22(Fri) 00:13

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る