by rtn

何してんねん自分
大事な試合前に頑張れって言うチャンス
自分から逃してバカかよ
朝まで飲んでたせいで
寝てました?最低じゃねえかよ
あーまじでやらかしたな
試合後電話できるかな?
無理だよな
本当ばかじゃん
完全油断したわ

by rtn

またLINEしてって言ったくせに
既読無視かよ(笑)
毎回毎回うっざいわぁ
なのに懲りずに送る私
なにやってんだか、、、

by rtn

はぁあああああああああ
本当に恋は拷問(笑)
結局声を聞いて
あの人の楽しさを再確認しちゃったら
フェードアウトできなくなってる(笑)
そしてあいつは何者?
理解しすぎてて怖いわ!
けど背中押してくれてるし
私も頑張ろうって思う!
本当に周りの友達って大切

by rtn

今がQCで忙しい時期で良かったかも(笑)
変に考えずに済むし
連絡も待たなくていい(笑)

by rtn

ま、バス降りたら掛け直すかなぁ

by rtn

電話するのすら
なんかイヤになってきた(笑)
めんどくさいというか、なんか、ね

by rtn

ヤツと電話するために
定時上がりばっかだった私は
もう居ませーん
すごい成長!
欲しいものあるし!
そのために残業!頑張った!

by rtn

結局無視かよ(笑)きも(笑)
なんかまじメンタル強くなったわ(笑)
連絡とらなくなった20日間で(笑)
適当に連絡とっとこ(笑)
何もなしになるよりマシ(笑)

by rtn

本当ずるい男だわぁ(笑)
着信履歴見ただけで
心臓がやばい自分って(笑)
こんなのいつまで続くの(笑)
本当に勘弁して(笑)

by rtn

どいつもこいつもうるせえなぁ
足引っ張りやがって
超絶うざい

by rtn

田中さんとの早出あるが最後だったのか
悲しい悲しさしかない
なにこれなんなのこれ

by rtn

昨日で早出終了(笑)
呆気なさすぎ(笑)

by rtn

しんどーい
こんな時連絡とってたら
余裕で頑張れちゃうんだろうな

by rtn

会社の人間無理すぎてどうしよう(笑)
どいつもこいつも本当に死ねよ(笑)
協力性の無さにドン引き(笑)

by rtn

女をなんだと思ってんだって話〜〜
もうそんなクズ相手してらんないよぉ〜
 
昨日は酔いつぶれて最高すぎ(笑)
8ヶ月ぶりのやらかし(笑)
超絶痛かったけど、まあ、よし(笑)
普通にかっこよかったし(笑)
 
若いって最高〜〜
今しかできんぞ〜〜

by rtn

本当に周りの友達には感謝!
ようやく目を覚ました!
よっしゃ切り替えていくぞぉ〜〜

by rtn

本当の本当に終わりにしなきゃなあ
別に失うものは何もないし
とりあえず面白いだけじゃ
意味ないことを学んだかな、今回で
 
結論優しいのが大事ってこと
私の事も尊重してくれる
そんな人がいいってこと

by rtn

二ヶ月半ありがとうございましたあ!!
よっしゃ、切り替えてくぞ!!!!!!
落ち込んだり笑ったり本当忙しかった(笑)
これで仕事も元どおり頑張れる!
もう大丈夫!乗り越えた!

by rtn

とりあえず放置させてもらう

by rtn

もういいや
さすがにめんどくせえ