by rtn

もう終わりか
二ヶ月間ほんとに楽しかった
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう
そういう事にしておこう
しんどいけど
これに振り回されて連休楽しめないのはヤダ
だからだからだから
前を向いて頑張ろう
まだまだ若いんだし
これから頑張ろう

by rtn

1つの出来事で
全部が不安になる
付き合ってもなんでもないけどね
もうめんどくさい色々と
やーめたっ

by rtn

あー疲れた(笑)
なんかキモいって思い始めたかも
別に聞いてない話してくんなよ
本当いちいちうっといなあ
徐々にフェイドアウトしてけるかな

by rtn

電話来ないみたい(笑)
なんやねん
待って損したし
まじバカやん
期待ってするもんじゃないね

by rtn

あの話した後でよく既読無視できたな(笑)
やっぱり全然思考回路理解できないや
なんかなぁ
普通にもっと大事に来てくれる人がいいや
扱い雑すぎてなんか疲れる時ある(笑)
とりあえずまだまだイベントはありますし?
なんか自分だけが出会いあるとか
勘違いしてるかもだけど
こっちもこっちでそれなりに色々やってるわ
それに気づいてないあたりうける(笑)
男ってほんとバカだなぁ

by rtn

第一印象ってその通りなのかもな
あの子に関して最初のイメージは最悪で
本当にあざとい女代表者で
仲良くなるにつれてそんな事ないと
思い込んでたけど単なる思い込みだった
ちょっと本気で理解しにくい
ただ関係崩したいとも思わない
適当にゆるくやってこう

by rtn

いやー本当話し合えてよかったわ
なんか今までだったら
ここで終わっちゃってたかもね
少しは大人になったって事にしとこ(笑)
睡眠時間は三時間を切りましたが
全然苦じゃないよ
大好きな人と四時間も電話できて
モヤモヤも解決して
お互い話してくれてありがとうって感じ
もう少し頑張ってみようと思う

by rtn

病み具合がやばい(笑)
シンプルに疲れるわ(笑)
波ありすぎ(笑)
散々周りの友達に話聞いてもらってさ
その結果がこれかよ、バカか(笑)
ママに話すと一番正確な答えくる(笑)
さすが長年生きてるだけあるわ(笑)

by rtn

もう既読無視やめてほしい(笑)
ママの言う通りかな?
未読無視も嫌だけど
既読無視もやっぱ嫌だ(笑)
LINE来て超絶喜んだのもつかの間(笑)

by rtn

はあ(´・_・`)
いつからこんな弱くなったんかなぁ
連絡来んよなぁ
自分からするのもなぁ
やっぱり連絡二ヶ月続かない(笑)
何が原因かもわからない(笑)
本当怖いんだけど

by rtn

こんな振り回されるの疲れちゃったかも
そろそろここらで辞めといたほうが
自分のためなんかなあ
って辞めれるんかなあ
その人一直線になっちゃうとこ
本当やめたい(笑)直したい(笑)
明日も仕事何かしらやらかしそう(笑)
 

by rtn

すっぴんブスはどうにもならんやんけ
すっぴん可愛かったらしいよ、元カノ全員
なんかなあ
好きだけど好きなんだけど
つり合う相手じゃないんだよなぁ
それが目に見えすぎてる

by rtn

はああああああああああああ
電話したかったしーーーーーー
バカあほボケナスうんこ

by rtn

こんなの初めてじゃーー
忙しいのかなーー
いつもならこの時間絶対返事来るのに!

by rtn

なんかこれ本気で終わりそう(笑)
そんな予感する(笑)
私そういう予感いつも外さないからな(笑)

by rtn

なんでかなぁ
めちゃくちゃモヤモヤするんだけど〜
てかLINEする気ないなら
LINEするねとか言うなや
待っちゃうやんけボケ
 
毎日連絡取るようになって
楽しいことがたくさん増えたけど
その反面嫌な思いすることも増えた〜
色々と難しい

by rtn

うちらの後から入ってきた
ブス軍団まじうるせえ(笑)
屋上で会話してけろ

by rtn

ごめんね言えなーい
でもこいつうざーい
まじめんどい

by rtn

今日は珍しく朝から返事くれた!
とか小さい幸せ噛み締めておる(笑)
可愛いなぁ、自分(笑)

by rtn

昨日で出会って1ヶ月!(笑)
まだ1ヶ月?もう1ヶ月?
毎日LINEして電話して
たくさん笑わせてくれるとこ激アツ