by rtn

よっわいなぁ
何してんだろうち
ほんとバカ女
中途半端なことばっかして
保険かけまくって
どうした?って感じ(笑)

by rtn

結局タイミング(笑)
もういいや、あいつは(笑)
はい、終わり(笑)
リスタート(笑)

by rtn

刻一刻と時間迫ってくる
なんかもう仕事してる時が
一番無でいられる説

by rtn

本当しょーもない現状報告ですら
LINEできるだけで幸せだなぁ
元カノもミチルも消え去れ(笑)
あーーーー会いたい

by rtn

待って(笑)
超めんどくさいやつ(笑)
はあしんどい(笑)
なんなら二人でご飯のがラクだわ(笑)

by rtn

月曜からうっざいなぁ
しょーもないことで
お客に迷惑かけんなよ
どいつもこいつも低脳
 
どう考えても工務やんwww
テレコなんだから
片方あってたら間違いないだろが
ほんと腹立つわ

by rtn

毎日連絡とっていたいけど
現実は難しいね

by rtn

昨日の幸せ噛み締めて仕事してるぅ
まじでただの乙女(笑)
昨日は幸せだったなぁ
色々とマルだった!
来週会えるし頑張ろっと!

by rtn

友達としてだいぶ謙虚に言ってんのに
よく二文で終わらせれたよね(笑)
もう何も言わないことにした(笑)
何も話さなければなら何も聞かない(笑)
呆れるわあ
なんでそんなゴミみたいな女の誕生日
祝わなかんの、腹立つ(笑)
まじ頑固だよね、あいつ(笑)
いちいちパーツうるせーし
声もうるせーし
イイトコ無しやん

by rtn

毎日が激務で
今日だって後輩の女に
猛烈にイラついて
顧問にもイラついて
結局自分がやるしかないんだなって
これだけやって結果がついてこなかったら?
とかマイナスなことばっかり
そんな時にヤツから電話
私より激務だったみたいだけど
なんかやっぱり成功者って
どこか余裕があって落ち着いてて
そんなとこも好きだなーって
やっぱり好きなんだよね、今もずっと
次会う約束できたし
まだまだ諦めずに頑張らなくちゃ!

by rtn

てかさー
いい加減疲れたんー
そろそろ離れられそう

by rtn

電車で爆睡するために
早く家出てわざわざ普通乗ったのに
くっせえやつおる寝れんうぜえ

by rtn

お前が後から言い出したんだで
お前が服かえろよ、ブス
ほんとブスだな
性格もブスだし全部ブス
無駄に強気なとこうぜえし
意見曲げんあたりきもいわぁ
まだ私のが大人〜〜

by rtn

そういうことなんだよね
連絡なしってことは、はいはい
待たないし、送らないよ
もうやめよ

by rtn

金曜から平井大ばっかり聴いてる私
単純クソ野郎
でもそんな自分が可愛くて仕方ないわ
また次会える日来るのかな
早く会いたいなあ

by rtn

頭ごなしに怒られても
なんにも響きませーん
本当何を知って言ってんの?
何も知らないやん
何も知らないのに上から言ってくんなブス
お前のせいで出会い無駄にしとんだわ
いい加減気づけよブス

by rtn

こんなに好きなのに
距離は遠すぎるし
向こうは忙しすぎてなかなか会えないし
寂しさばかり募ってく
なんかなぁ
でも好きだからこんなに頑張ってんだよなぁ
好きってすごいなぁ

by rtn

昨日バイバイした後も
今日の朝だって
声が聞けて幸せ

by rtn

こんなに好きになる前に
終わりたかった
4ヶ月?長いわ
長すぎるくらい連絡とってるわ
普通に時間ばっか過ぎて行く
もっと女の子にならなきゃ
言葉遣いも性格も
いつか愛想尽かされるわ、こんなの

by rtn

昨日本当楽しかったあ
でもあの可愛い女の名前ばっか
もう1人瑞穂区の女
名前からしてそいつも若いんだろうな
逆ナンの女は対してってやつだな
 
私どのポジションなのかな
もっと一緒にいたかったよ
やっぱり好きなんだよね
なんかもう本当無謀なのに
なんでこんな頑張るんかな